MT4 HT_Line_Syncを少し修正

リクエスト頂いた内容を反映し、HT_Line_Syncを修正しました。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4 オブジェクト同期 V1.19


1.複数チャートにてライン等のオブジェクトを同期させるツールです。
  基本仕様につきましては、「過去記事」を参照下さい。

  ファイルは「過去記事」に追加UPしましたので、そちらからダウンロード
  して下さい。


2.HT_R_Click_Assistと併用した時など、オブジェクト名が異通貨ペア間で
  一致しまった際、そのオブジェクトを移動すると、異通貨ペア間でも同期
  処理がされてしまうという不具合があり、修正しました。


私の使用環境では気付きにくい不具合でしたので、ご指摘を頂きありがとう
ございました。
同様の不具合が発生している方は、プログラムの差し替えをオススメします。

お好みに合わせてご利用いただければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


MT4 フィボナッチリトレースメントの色分けツール

何回かリクエストを頂いたような気がするので対応をしてみました。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4 色や線種を個別指定できるFIBO

↓バナー↓を応援クリックして下さい。




クリックして頂くと、ダウンロードリンクが以下に展開表示されます。



1.フィボナッチリトレースメント(以下フィボ)の各ラインや文字を好みに
  合わせて変更するツールです。

  チャートに本ツールをセットすると、チャート上の全フィボに設定が
  適用されます。


2.数値の設定項目は20ヶとしました。
  各数値に対し、色・線種・太さ等の指定ができます。


3.パラメータの「ツールチップ」がtrue設定の時は、ラインにマウス
  カーソルを重ねると、値がポップアップ表示されます。


個人的にはフィボを利用していない為、細かい使い勝手まで確認ができて
いない気がします。
気付き事項等がございましたら、ご指摘頂ければと思います。

お好みに合わせてご利用下さい。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


MT4 HT_Higher_Candleを少し修正

リクエスト頂いた内容を反映し、HT_Higher_Candleを修正しました。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4 上位ローソク足表示 V1.12

↓バナー↓を応援クリックして下さい。




クリックして頂くと、ダウンロードリンクが以下に展開表示されます。



1.上位足の形状を四角オブジェクト等で表示するツールです。
  基本仕様につきましては、「過去記事」を参照下さい。

2.上位足として表示する時間足を選択できるようにしました。
  パラメータの初期設定では、M30以外のMT4における標準の時間足をtrue
  としています。
  必要に応じて、設定を変更してご利用下さい。

3.上位足の始値時間に相当する足が、表示中の時間足で抜けていると、その
  上位足の表示ができなくなっていたので、表示できるよう修正しました。


お好みに合わせてご利用いただければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


MT4 HT_Sec_ChartとHT_BAR_DATAを少し修正

ご要望頂いた内容等を反映し、少しづつ修正しました。

体験版ファイルを作成しましたので、興味のある方は、この機会にお試し
頂ければと思います。


【 HT_Sec_Chart 】

MT4 超短期スキャルピング用ツール V1.08


1.超短期スキャルピング用の1分未満の足を表示させるツールです。
  機能の詳細につきましては、「過去記事1」「過去記事2」「過去記事3」
  にてご確認下さい。

  修正ファイルは、「過去記事1」に追加UPしました。

2.チャート横幅の表示比率(ローソク足の太さ)を変化させた時、Sec_Chart
  の足の太さも合わせて変化するようにしました。


ここ最近あまり美味しい動きが少なく面白くないですが、個人的に本ツールは
まだまだ現役で利用しています。

好みは分かれるかもしれませんが、オリジナルスタイル構築の助けになればと
思います。





【 HT_BAR_DATA 】

MT4 ローソク足 出現データ検証 V1.13


1.ローソク足の出現傾向等の基本データを表示するツールです。
  機能の詳細につきましては、「過去記事1」「過去記事2」にてご確認
  下さい。

  修正ファイルは、「過去記事2」に追加UPしました。

2.Windowsの文字表示を拡大設定にすると、表から文字がはみ出てしまう
  ということで、フォントサイズをパラメータで指定できるように変更
  しました。


思い込みや先入観を排除し、客観的データの中から、何らかの気付きを得て
頂ければと思います。

お好みに合わせてご利用下さい。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


MT4 上位足の四本値にラインを引くツール

上位足の四本値(始値、高値、安値、終値)に水平線を引くツールを作って
みました。
以前作成した HT_HI-LO_Line と大差ないかもしれません。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4 四本値ライン V1.00

↓バナー↓を応援クリックして下さい。




クリックして頂くと、ダウンロードリンクが以下に展開表示されます。



1.パラメータで指定した時間足の四本値から未来に向けてラインを引きます。
  「計算バー本数」で指定した範囲が計算対象となります。

2.ラインはローソク足に抜かれた位置で停止します。
  停止条件は「終値」又は「高値・安値」から選択できます。

3.ラインの色・線種・太さは、パラメータにて時間足毎に指定できます。

4.ラインにマウスカーソルを重ねると、種類名がポップアップ表示されます。
  パラメータの「ツールチップ」をfalseにすると、表示されなくなります。


シンプルな機能の水平線描画ツールとして、多少なりとも利用価値があります
でしょうか。
オリジナルスタイルの構築の助けになればと思います。


個人的には、水平線描画ツールとして

 ・HT_Endurance_Line
 ・HT_Turning_Point

等を使用しています。
お好みに合わせて、ご利用頂ければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
MT4でトレードするなら
(練習にもオススメ)
MT4スプレッド

スキャル口座 におススメ
(いつも食品ありがとう)


オリコンランクNo.1
(ご馳走様です)


国内口座数No.1
(スプレッド安定)


MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

定番
(ツール使い易い)
FXネオ(CM)

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com