MT5 節目表示プログラム等の移植

以前MT4用をご紹介した

 ・HT_Turning_Point

 ・HT_Follow_Target

のMT5版を作りました。

体験版を用意しましたので、興味のある方はお試し下さい。

【HT_Turning_Point】
MT5_TPT102

【HT_Follow_Target】
MT5_FTT101

HT_Turning_Point_Trial_V1.02 ← ダウンロード(左クリック)
HT_Turning_Point_Trial_V1.021 ← ダウンロード
2016年1月5日までの体験版です。それ以降は土・日のみ表示可能となります。

HT_Turning_Point_Trial_V1.03 ← ダウンロード (表示切替機能追加)
2016年3月23日までの体験版です。それ以降は土・日のみ表示可能となります。

HT_Follow_Target_Trial_V1.01 ← ダウンロード(左クリック)
2015年4月末までの体験版です。それ以降は土・日のみ表示可能となります。

ログインパスワードは下記バナーより

人気ブログランキングへ飛び、画面右下の順位表示をクリック。
本ブログの紹介文をご確認下さい。


1.HT_Turning_Point
 ①仕様につきましては、 過去記事 を参照下さい。
  特に機能変更等はございません。


2.HT_Follow_Target
 ①仕様につきましては、 過去記事 を参照下さい。

 ②ターゲットサイン確定時にメール送信する機能を追加しました。
  (MT4版にも反映しました。)

 ③表示マークのサイズがMT4版よりも大きくなってしまう為、初期設定での指定を
  変更してみました。
  下記のコード表を参考にし、お好みで修正して下さい。

Wingdings_code


特に新ネタも無い状況だったので、とりあえずMT5版への移植作業をしてみました。
何かしらの気付き事項やご要望等がございましたら、コメントやアンケートにてお知らせ
頂ければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です。いつもありがとうございます
高値安値表示のインジケーターを使わせて頂いてますが、YDOやYDCというのはそれぞれどういう意味でしょうか?

Re: No title

お世話になります。

>> 高値安値表示のインジケーターを使わせて頂いてますが、YDOやYDCというのはそれぞれどういう意味でしょうか?

→YDO:前日の日足ローソク始値
 YDC:前日の日足ローソク終値
 となっています。

No title

OPENとCLOSEですね、ありがとうございました。
私は日本時間サーバーでcfd(日経ダウ金オイル)も見れるnature forexのMT4を使用してますが、
これは特にYDO、YDCなどの取得に問題は起こりませんか?

FX色々

お世話になっております
いくつか質問があります。

1:MT4 Build 788 とありますが、メタクエストのMT4を使っているのですが、verが765なんですよねぇ~。いつの間にか取り下げられたんでしょうか?

2:FXDD利用されているようなのですが、FXDD色々やらかしてますけど不安ありませんか?日足5本であったり、アメリカの夏時間/冬時間にあわせてGMTが変わる業者なので、ニューヨーククローズを起点に考える身としては非常に助かるのですが…。

3:質問じゃなくてリクエストです。HT_Eraser のMT5への移行を熱烈に希望します。有料化してもOKです

いつもブログ楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

> 私は日本時間サーバーでcfd(日経ダウ金オイル)も見れるnature forexのMT4を使用してますが、
> これは特にYDO、YDCなどの取得に問題は起こりませんか?

→日足の始値・終値データを利用していますので、NYのオープン・クローズとはズレが生じるかと
 思われます。

Re: FX色々

お世話になります。


>> 1:MT4 Build 788 とありますが、メタクエストのMT4を使っているのですが、verが765なんですよねぇ~。
>> いつの間にか取り下げられたんでしょうか?
→更新タイミングについては不明な点が多いです。
 私がBuild765だった時点で、既にBuild787だった知人が居ました。

 5種類のMT4が手元にありますが、現在ではBuild788になっています。
 (MetaQuotes社標準版もBuild788になってます。)


>> 2:FXDD利用されているようなのですが、FXDD色々やらかしてますけど不安ありませんか?
>>日足5本であったり、アメリカの夏時間/冬時間にあわせてGMTが変わる業者なので、
>>ニューヨーククローズを起点に考える身としては非常に助かるのですが…。
→不安はどこの業者でもあるかなと思ってます。
 現在、実トレードは日本の業者を利用し、FXDDリアルはMT4表示用になっています。
 とりあえず問題なく使えていますが、問題が出たらその時に考えようかと思ってます。


>> 3:質問じゃなくてリクエストです。HT_Eraser のMT5への移行を熱烈に希望します。
>>有料化してもOKです
→検討致します。


以上、宜しくお願い致します。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
スプレッド狭い
(50枚までならココ)
SBIFXトレード

MT4でトレードできる
(東京サーバー良い)
MT4スプレッド

スキャル口座 にオススメ
(いつも食品ありがとう)


スキャルOK
(取引ツール常時進化)


国内口座数No.1
(スプレッド超安定)


定番の業者さん
(ツール操作性好評)
FXネオ(CM)

MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com