MT4 HT_Higher_Candle に時間軸を追加

HT_Higher_Candle に対して

「8時間足が表示(設定できる時間軸の追加)できれば良いなと思いリクエスト
致します。」

とのコメントを頂き、対応してみました。

ついでにMT5で表示できる時間足は全て対応しています。
興味のある方は、お試し下さい。

MT4_HCD105

HT_Higher_Candle_V1.05 ← ダウンロード

ログインパスワードは下記バナーより

人気ブログランキングへ飛び、本ブログの紹介文をご確認下さい。


1.オブジェクトを利用して、上位時間軸のローソク足を表示するインジケーターです。
  基本仕様につきましては 「過去記事1」 「過去記事2」等を参照下さい。

2.時間軸に「M2、M3、M4、M6、M10、M12、M20、H2、H3、H6、H8、H12」を
  追加しました。

3.誰も見ていないかもしれませんが、週足・月足の表示が微妙におかしかったので
  修正しました。


個人的にはMT4で標準的に見ることができる時間軸のみで良いかなとも思いますが、
お好みによってご利用頂ければと思います。
もしかしたら、何かしらの新しい発見があるかもしれません。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


コメントの投稿

非公開コメント

HT_Crosshair_Sync

はじめまして。
HT様のインジケーターはとても便利なものが多くトレード環境が快適になるものばかりでとても助かっています。
ところでHT_Crosshair_Syncですが、これが本当に便利で暇さえあればこのインジケーターで検証しています。このままでもこのインジを使わなかった頃より遥かに検証が楽になっているのですがひとつこんな機能があったらイイなというのがありまして、「クロスを同期したまま何かしらキーボードのボタンを押すとクロスが同期したまま止まる機能」があったらイイなぁと思っています。
私は検証しながらスクリーンショットを残していく性格でその時はスクリーンショットツールを使うのですがチャートからマウスをずらすとスクリーンショットのツールが使えないという自体に。PrintScreenでも良いのですがマルチモニターなのでとても大きい画像になってしまい必要な部分だけ切り抜く作業も大変に感じてしまいます。
HT様の気が向きましたらよろしくお願いします。

Re: HT_Crosshair_Sync

お世話になります。

確かに

>>「クロスを同期したまま何かしらキーボードのボタンを押すとクロスが同期したまま止まる機能」

という機能があると便利かなと思い、少し見ていたところ、今のままでも「Alt」キーを押すことで、
ご希望の状況に近い状態が実現できるような気がしました。

「Alt」キーでの動作をご確認頂けますでしょうか。
ご希望の状況と異なるようでしたら再考させて頂こうかと思います。

以上、宜しくお願い致します。

Re: Re:HT_Crosshair_Sync

HT様

Altキーを押したら本当に私の思うような止まり方がしました。
最高です、これからもガンガン使っていきたいと思います。
素晴らしいアドバイスありがとうございました。

ひげ

インジケーターを使わせていただいてます。
ありがとうございます。
もしさしつかえなければですが、ひげを描かないような選択肢を追加できないでしょうか?

Re: ひげ

お世話になります。

>> もしさしつかえなければですが、ひげを描かないような選択肢を追加できないでしょうか?

→最新バージョンをお試し下さい。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-298.html
 パラメーター「表示スタイル」にて、実体のみ(ヒゲ無し)が選択可能となっています。

 各インジの最新バージョンについては
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
 を参照下さい。

以上、宜しくお願い致します。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
MT4でトレードするなら
(練習にもオススメ)
MT4スプレッド

スキャル口座 におススメ
(いつも食品ありがとう)


オリコンランクNo.1
(ご馳走様です)


国内口座数No.1
(スプレッド安定)


MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

定番
(ツール使い易い)
FXネオ(CM)

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 /  記事2
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。