MT4 スキャル用に発注操作パネルを作ってみた

今のところMT4は、情報表示に利用しているのみで実際のトレードはして
おりません。

以前FXDDでSwordfishというプラットフォームを利用していた流れで、MT4は
FXDDのリアル口座を利用して表示させていますが、スプレッドが広過ぎて
とてもスキャルをする気になれません。

少し前まで、MT4は表示専用と割り切っていたのですが、最近は意外と
スプレッドの狭いMT4業者さんもあるようなので、将来役立つ可能性も有る
かと思い、今回のプログラムを作ってみました。


興味の有る方は、お試し下さい。

MT4_SMPPNL100

HT_Simple_Panel_V1.00 ← ダウンロード
HT_Simple_Panel_V1.01 ← ダウンロード (表示切替機能追加)
HT_Simple_Panel_V1.02 ← ダウンロード (条件パネル配置選択機能等)
HT_Simple_Panel_V1.021 ← ダウンロード (価格表示機能修正)

(ログインパスワード : 本ブログ内の「ブログランキング」バナーをクリックし、
開いたページ内の本ブログの紹介文をご確認下さい。)


1.インジケーターではありませんので、ファイルは「/ MQL4 / Experts」
  フォルダへ入れて下さい。
  (Indicatorsフォルダではありませんのでご注意下さい。)

  ナビゲーターウィンドウの「エキスパートアドバイザー」を更新すると、
  ツリーに本プログラム名が表示されますので、チャートにドラッグ&
  ドロップすれば、操作パネルが表示されます。

  利用する為には、プログラム設定「全般」タブの「自動売買を許可する」
  にチェックを入れて下さい。

  又、メニューの「ツール/オプション」を開き、「エキスパートアドバイザ」
  タブの「自動売買を許可する」にもチェックを入れて下さい。


2.メインパネルは「売買ボタン」「全決済ボタン」「条件パネル表示ボタン」
  が設置されており、各操作が可能です。
  下部にはポジション情報(ロット数、平均レート、損益Pips、評価損益)が
  表示されます。

  表示する情報は、パラメーターによって選択が可能です。


3.「条件パネル表示ボタン」を押すとメインパネルの右側に条件パネルが
  表示されます。
  「Lot数」「決済指値」「決済逆指」を編集することができます。


4.許容スプレッドを設定する機能を付けました。
  パラメーターで設定したスプレッドを超えた際は、「売買ボタン」を
  押しても、注文しない設定となっています。

  条件に引っ掛かった際は、メインパネル上部に「スプレッド大」という
  メッセージが表示されます。


5.キーボード操作によりパネルの表示/非表示の切替ができます。
  初期設定は「P」キーとなっています。


MT4で秒スキャをやるのであれば、こんなのが欲しいかなというのを、
何となく形にしていみました。
同じ様なツールが出回っているかもしれませんが、調べてないのでよく
知りません。

可能な限りシンプルにしたつもりですが、如何でしょうか。
個人的にはこれだけの機能で必要十分と考えます。
(許容スプレッドを設定する機能は、今利用している日本の業者さんにも
採用して欲しいです。)

相場で発生するチャンスを本プログラムの為にムダにしたくない為、本気で
使えるかどうかの検証まではしておりません。
(MT4で本格的にスキャルをしたくなった際は、本気の再検証をしたいと
思っています。)

ご利用される際は、全て自己責任でお願い致します。
気付き事項等が御座いましたら、お気軽にコメントやメールにてご連絡を
頂ければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも有難うございます。

このパネルは両建てには未対応仕様ということでよろしいですか?(両建不可と出たので)


それと常に表示は邪魔なのでパネルの表示/非表示をボタンかショートカット等で対応してほしいです。

御検討よろしくお願い致します。

No title

こんばんは、いつも有益な情報ありがとうございます。
本日ちょうどあれば良いなと思っていた物をアップされていたので驚いています。
早速使わせていただきました。そこで気が付いた事がありますので、お伝えいたします。

簡単に下の部分(通貨とスプレットより下の決済ボタン類)を表示できなくするボタンがあると良い。
不意に売買ボタンを押してしまう事がある為です。

移動するためのボタンが大きいと良い。
複数の時間軸を表示させているとパネルを表示しているチャートが小さいので、動かしたい事が多々ある為

ボタンツールチップとはなんでしょうか?

現在気が付いた点は以上です。
ご報告まで、

Re: No title

お世話になります。


>> このパネルは両建てには未対応仕様ということでよろしいですか?(両建不可と出たので)

→その通りです。
 非対応となっております。


>> それと常に表示は邪魔なのでパネルの表示/非表示をボタンかショートカット等で対応してほしいです。

→御指摘ありがとうございます。
 途中で飽きてしまったのか、表示切替機能を付ける準備まではしたのですが、忘れてしまいました。
 近々バージョンアップして同ページにUPさせて頂きます。


以上、宜しくお願い致します。

Re: No title

お世話になります。


ご意見を頂き、ありがとうございます。

>> 簡単に下の部分(通貨とスプレットより下の決済ボタン類)を表示できなくするボタンがあると良い。
>> 不意に売買ボタンを押してしまう事がある為です。

→パネル全体への対応となりますが、表示/非表示の切替機能を付与する予定です。


>> 移動するためのボタンが大きいと良い。
>> 複数の時間軸を表示させているとパネルを表示しているチャートが小さいので、動かしたい事が多々ある為

→今のところ他に良い方法が浮かびません。


>> ボタンツールチップとはなんでしょうか?

→true に設定し、操作ボタン上にマウスカーソルを持っていくと説明がポップアップ表示されます。
 一応機能としてつけてみたのですが、不要に感じて初期値を false にしました。


以上、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。
さっそく、導入と使用をさせて頂きます。
また気づいた点などあったらコメントさせて頂きます。

No title

早速の改良ありがとうございます。

バージョンアップ版を使わせていただきます。

あと教えていただきたいのですが、チャート内からこのプログラムを一旦削除したい場合はどの様にすればよろしいですか?

表示/非表示はできるようになりましたが、
やはり、注文の動作なので、便利な反面、慎重に取り扱わないと思っています。
検証中や他の作業中などになどは間違いのないように安心を100%にするために一旦削除する事も考えている為です。

最後にMT4にある既存の発注方法でエントリーした場合は、こちらのプログラムには反映されませんが、もし可能でいたら反映することができれば助かります。

よろしくお願いいたします。

Re: No title

>> あと教えていただきたいのですが、チャート内からこのプログラムを一旦削除したい場合はどの様にすればよろしいですか?

→チャート上で右クリックした時に出るメニューから、エキスパートアドバイザーの削除を選択すれば
 消すことができます。

条件パネルの表示場所について

Endulance LineやHT-Gridを始め、いつも大変お世話になっております。今回の発注パネルは私がかねてから待ち望んでいたもので、本当にありがたく感じております。私はチャートの右端移動を用い、チャート右に空間を作ってそこにパネルを置かせていただいております。したがって、三角矢印をクリックした時に条件パネルが左側もしくは下側に表示されるようにしていただけると大変助かるのですが、可能でしょうか? わがままな申し出ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Re: 条件パネルの表示場所について

>> 三角矢印をクリックした時に条件パネルが左側もしくは下側に表示されるようにしていただけると
>> 大変助かるのですが、可能でしょうか?

→ご意見を頂き、ありがとうございます。
 次回バージョンアップ時に検討させて頂きます。

No title

いつもお世話になっております。
このEA素晴らしいです。提供ありがとうございます。

二点気になる点があります。
自分はEAでトレードを実行した際にエントリーとエグジットのポイントに
生じる三角のマークが邪魔で表示しないようにしているのですが
このEAでトレードすると必ず三角マークが必ず表示されてしまうようです。
修正いただければ幸いです。

もう一点は自分の手法の都合上
ロット数や逆指値、指値の入力ボックスを常時表示できる機能があると助かります。

わがままを言っていしまい申し訳ありませんが
お時間のあるときにご対応いただければ幸いです。

Re: No title

>> このEAでトレードすると必ず三角マークが必ず表示されてしまうようです。
>> 修正いただければ幸いです。
>>
>> ロット数や逆指値、指値の入力ボックスを常時表示できる機能があると助かります。

→ご意見を頂き、ありがとうございます。
 次回バージョンアップ時の参考にさせて頂きます。

No title

返信ありがとうございます。
対応お待ちしております。

本日ライブトレードで利用させていただいたのですが、
自分はチャートを前面に表示するようにMT4を設定していまして
その設定ですとパネルにローソク足が重なって視認性が下がります。

お忙しいところ恐縮ですが機能追加をご検討いただければ幸いです。

発注操作パネル

こんばんは! 
毎度有益な情報を提供戴き有難う御座い
ます。

今回の「発注操作パネル」は、たいへん有益なEAで、さっそくOANDAJapanデモ口座で利用・検証している処です。

既に、有料の「mt4発注君」と「MT4スピード注文」を利用していますが、HT-FX殿の方が、シンプル・コンパクトで使い勝手が良さそうで。

そこで、コメント欄と重複しますが、次の点を改良して戴ければ最高に有難いですが!

1.更に使い勝手の良いパネル表示の例 (メー ルでのjpg表示を参照)
2.BidとAskの価格も表示しては!
3.パネルを自由に移動出来る様にしては!
4.パネルを最小限化する様にしては!
5.両建て機能の追加(有料の場合!)
6.トレーリング機能の』追加(有料の場合!)

上記の1~4は、メール送信しましたので御参照下さい。
5と6項があれば、有料EAとしても購入しますが!

Re: 発注操作パネル

お世話になります。

>> 上記の1~4は、メール送信しましたので御参照下さい。

→ご意見ありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。

予約注文

いつもお世話になっております。発注パネルに予約注文機能を実装していただけないでしょうか?また、MT4で予約注文をするときに、ストップとリミットの設定が面倒なのですが、予約注文と同時に指定pipsで決済注文が出せるようになると大変便利だと思います(IFDOCO)。一度ご検討を宜しくお願いいたします。

Re: 予約注文

お世話になります。

>> 発注パネルに予約注文機能を実装していただけないでしょうか?
>> また、MT4で予約注文をするときに、ストップとリミットの設定が面倒なのですが、
>> 予約注文と同時に指定pipsで決済注文が出せるようになると大変便利だと思います(IFDOCO)。

→コメントを頂きありがとうございます。
 簡単操作のIFDOCO機能があると便利かなとは思っていましたが、両立させようとするとコテコテ
 しそうに感じ未対応となっています。
 良さそうな物が思い付きましたら、対応を検討しようかと思います。

以上、宜しくお願い致します。

No title

いつもありがとうございます。

早速ですが、MT4はXMTradingを使用しておりまして、使えたり使えなかったりを繰り返しております。
Logsには
HT_Simple_Panel_V1.021 AUDJPY.,M5: OrderSendError : 130
HT_Simple_Panel_V1.021 AUDJPY.,M5: uninit reason 1
HT_Simple_Panel_V1.021 AUDJPY.,M5: initialized
HT_Simple_Panel_V1.021 AUDJPY.,M5: uninit reason 5
などが表示されます。
他のインジケータとの相性なのか、XMとのなのかわかりません。
ご対応いただけると大変喜びます。

宜しくお願い致します。

Re: No title

お世話になります。

>> HT_Simple_Panel_V1.021 AUDJPY.,M5: OrderSendError : 130

→ERR_INVALID_STOPSというエラーのようです。
 設定している指値・逆指値が、サーバー側が許容する幅に対し、狭過ぎるという
 ことではないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

互換性の確認

シンプルな機能と、小さなパネルサイズが、大変良いと思います。
公開直後から使わせて戴きました。有難うございます。

MT4との互換性について、教えて下さい。
HTさんも使用されている、FXDDや、FxProのMT4では、問題無く作動するのですが、XM.com
のMT4では、下記のエラーメッセージが、表示されて、オーダーが出来ません。解決方法があれば、ご教授下さい。


順番  操作     エラーメッセージ
4 Exit HT_Simple_Panel_V1.021 AUDUSD.,M5: 0
3 Sell HT_Simple_Panel_V1.021 AUDUSD.,M5: OrderSendError : 130
2. Exit HT_Simple_Panel_V1.021 AUDUSD.,M5: 0
1. Buy     HT_Simple_Panel_V1.021 AUDUSD.,M5: OrderSendError : 130
2016.05.04 12:17:33.660 HT_Simple_Panel_V1.021 AUDUSD.,M5: initialized



Re: 互換性の確認

お世話になります。

>> HTさんも使用されている、FXDDや、FxProのMT4では、問題無く作動するのですが、XM.com
>> のMT4では、下記のエラーメッセージが、表示されて、オーダーが出来ません。解決方法があれば、ご教授下さい。

→業者側が規定している決済指値の最低幅が狭いための現象ではないでしょうか。
 決済指値と決済逆指値の値を大きくして、動作をご確認頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

Re.互換性の確認

早速ご回答戴きまして、有難う御座います。

ご指摘頂きました、T/Pと、S/Lを、30pipsに設定して、問題無く作動致します。

有難う御座いました。

No title

いつも便利に利用しております。
質問ですが、
このEAにマジックナンバーは割り当てる場合はどのようにすれば良いのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

Re: No title

お世話になります。

>> 質問ですが、
>> このEAにマジックナンバーは割り当てる場合はどのようにすれば良いのでしょうか?

→今のところ、マジックナンバーは固定で変更できません。
 ちなみに「820624001」となっています。

以上、宜しくお願い致します。

お世話になっております

お世話になっております。
最近、ようやくMT4口座を開設しました。
このエキスパ-トとHT_Result_Tableを色調整をした真っ白な状態のチャートウィンドウに表示させております。使い勝手の悪かったMT4でのトレ-ドが快適になりました。ちょっと無理かもしれませんが、エントリ-やイグジットしたポイントに△や○などのマークが自動で入るとより便利かもと思いました。現在は手動で書き込みをして復習をしております。気の向いた時にでも御検討ください。

Re: お世話になっております

お世話様です

>> 最近、ようやくMT4口座を開設しました。

→マイブームは**のMT4だったりします。
 Skypeにメアドを入れておいたので、個人的な内容はそちらにどうぞ。

>> エントリ-やイグジットしたポイントに△や○などのマークが自動で入るとより便利かもと思いました。

→リクエスト参考にさせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

いつも大変感謝してます

S-panelでの要望なので可能ならばお願いしたいのが

BUYの場合表示TIMEチャートにて陽線ができている最中で刺さったら買い
陰線作成中ならポジらない という風なことはできないものでしょうか
どうぞご検討ください

また今後もよろしくお願いします

Re: いつも大変感謝してます

お世話になります。

コメントを頂き、ありがとうございます。

>> S-panelでの要望なので可能ならばお願いしたいのが
>> BUYの場合表示TIMEチャートにて陽線ができている最中で刺さったら買い
>> 陰線作成中ならポジらない という風なことはできないものでしょうか

→個別対応であれば、お好みの条件を追加することは可能です。
 必要に応じて、メール(htfxjp@gmail.com)へ見積り依頼を頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

超便利

MT4の既存のワンクリック発注では売り買いが同時に赤になったり青になったりして誤発注しておりました。

このEA?を使うことで問題が解決しました。
さらに手動決済も楽
言うことありません!

あえて言うのであれば発注サイン決済サインが表示されますが小さすぎて見えないので
サイズ変更などできたら使えるのになと思ったくらいです
現状自分には必要におもわない昨日なのでオフにして問題ないですが。

No title

あ、誤字でした。 昨日⇒機能

使用していてこんな機能があったらなと思ったので書かせていただきます。

MT4でトレードしてて不便に思っているのが分割決済です。
そこで、買(売)ポジ中に売(買)で決済になるとか
分割決済ボタンを作る(保有の半分とか何ロットとか設定できる)

などがありましたら大変ありがたいです。

Re: No title

>> MT4でトレードしてて不便に思っているのが分割決済です。
>> そこで、買(売)ポジ中に売(買)で決済になるとか
>> 分割決済ボタンを作る(保有の半分とか何ロットとか設定できる)

→リクエストを頂き、ありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。

No title

最新の1.05を使ってみたんですが、イフダン注文すると、
order timeout!
というメッセージとともに、注文できませんでしたが、何が悪いんですかね?
決済は30pips離してるし。。。

Re: No title

>> 最新の1.05を使ってみたんですが、イフダン注文すると、
>> order timeout!
>> というメッセージとともに、注文できませんでしたが、何が悪いんですかね?
>> 決済は30pips離してるし。。。

→注文が通らない場合の原因として思いつくのは、下記の通りでしょうか。
 1.ロットが過大又は過小
 2.決済逆指値の設定が狭すぎる
 3.ツール/オプション設定で自動売買が許可されていない
 4.EAの設定(全般タブ)にて自動売買が許可されていない
 5.業者(サーバー)側がEAの使用を許可していない
   (OANDA JAPANベーシック口座とか)
 

ロット自動計算

お世話になります。

自分がなんとか作ってみたいと思ってたインジケーターがすでに作成されていたので、使わせていただいてます。

1点資金管理でのリクエストがあるのですが、
決済や利確のポイントにチャート上で水平線を引くことで、水平線のレートが反映し、損失額が資金の何%、または固定金額になるようにロットが自動計算になるようにできますか?

水平線ツール

もう1つリクエストがあります。

水平線トレードをメインにしているのですが、MT4の水平線のように端から端まで引くのではなく、ラインが意識されなくなったらそこで切れるようにしたいのです。
イメージとしてはこちらのHT_ZigZag_H_Lineと似てるのですが、ラインは自分で引きます。

現在トレンドラインを代わりに使用していますが、水平線にするのに角度を0にしないと微妙に斜めになり、短期時間足にラインが同期されるとより斜めにずれてしまいます。

そこで、こちらのLine_Drawのようにショートカットでラインが引けはじめ、角度0のままマウスポインタのところまでラインが引けるようなものを作って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Re: ロット自動計算

お世話になります。

>> 1点資金管理でのリクエストがあるのですが、
>> 決済や利確のポイントにチャート上で水平線を引くことで、水平線のレートが反映し、
>> 損失額が資金の何%、または固定金額になるようにロットが自動計算になるようにできますか?

→リクエストを頂き、ありがとうございます。
 最新バージョン及び関連記事をご確認下さい。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

以上、宜しくお願い致します。

Re: 水平線ツール

お世話になります。

>> そこで、こちらのLine_Drawのようにショートカットでラインが引けはじめ、
>> 角度0のままマウスポインタのところまでラインが引けるようなものを作って頂けたら幸いです。

→リクエストを頂きありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。
 個別対応が必要であれば、メールにてお問い合わせ頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

No title

>>>> 最新の1.05を使ってみたんですが、イフダン注文すると、
>>>> order timeout!
>>>> というメッセージとともに、注文できませんでしたが、何が悪いんですかね?
>>>> 決済は30pips離してるし。。。
>>
>>→注文が通らない場合の原因として思いつくのは、下記の通りでしょうか。
>> 1.ロットが過大又は過小
>> 2.決済逆指値の設定が狭すぎる
>> 3.ツール/オプション設定で自動売買が許可されていない
>> 4.EAの設定(全般タブ)にて自動売買が許可されていない
>> 5.業者(サーバー)側がEAの使用を許可していない
>>   (OANDA JAPANベーシック口座とか)

1は、0.01ロット(1000通貨)です。→EAを使わなければ普通に注文ができるので原因ではないと思います。
2は、逆指値も指値も30pipsに設定しているので問題ないかと。。
3.4.5は、他の方のEA「SpeedMT4」は普通に使えるので関係ないかと。。
(ちなみにOanda Japan のプロコース)

このEAの導入当初はイフダン注文できてたんですが、何回かやっていたらできなくなってしまったんで、サーバの方で拒否されてるのかもしれません。

SpeedMT4は、結構快適なんですが、イフダン注文ができないんでこちらを試してみました。
 

Re: No title

お世話になります。

>>このEAの導入当初はイフダン注文できてたんですが、何回かやっていたらできなくなってしまったんで、
>>サーバの方で拒否されてるのかもしれません。

→情報を頂き、ありがとうございます。
 何故ですかね?今のところ原因が思い浮かびません。
 当方の環境では、OANDA JAPANの東京サーバーで通常通り利用できています。
 (プロコースでは使ったことがありません。)
 何か思いつきましたら、追加コメントさせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

No title

いつも興味深く見させtもらってます。
HT_Simple_Panelをエキスパートフォルダに入れ利用しようとしましたが、アラート窓が開いてOrder timeout!と表示されBuy、Sellが操作できません。

またBuy、Sellボタン押すと通貨の表示が「決済逆指値小」となってやはり操作ができません。

何か設定ミスでしょうか?

Re: No title

お世話になります。

>> HT_Simple_Panelをエキスパートフォルダに入れ利用しようとしましたが、アラート窓が開いてOrder timeout!と表示されBuy、Sellが操作できません。
>> またBuy、Sellボタン押すと通貨の表示が「決済逆指値小」となってやはり操作ができません。

→サーバー側の許容する値を下回っている可能性がある為、決済逆指値の設定を
 大きくしてみて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

No title

早速ご返信ありがとうございます。
決済逆指値の設定を 大きくしたところ「決済逆指値小」とはならなくなりましたが、

売買操作してもアラート窓が開いてOrder timeout!と表示されBuy、Sellが操作できません。

これはどうしたら改善されるでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: No title

お世話になります。

>> 売買操作してもアラート窓が開いてOrder timeout!と表示されBuy、Sellが操作できません。

→よくあるパターンは下記の通りです。

 1.自動売買がOFFになっている。
  ・MT4メニュー/ツール/オプション/エキスパートアドバイザの「自動売買を許可する」
   のチェックがOFFであればONにして下さい。
  ・エキスパートアドバイザ設定の全般タブで「自動売買を許可する」のチェックがOFFで
   あればONにして下さい。
 2.サーバー側がEAの使用を許可していない。
  ・EAが使用できるサーバーをご利用下さい。
 3.ロット数が大き過ぎる(小さ過ぎる)
  ・適正なロット数を設定して下さい。

 今のところ思いつくのは上記程度でしょうか。

以上、宜しくお願い致します。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
MT4でトレードするなら
(練習にもオススメ)
MT4スプレッド

スキャル口座 におススメ
(いつも食品ありがとう)


オリコンランクNo.1
(ご馳走様です)


国内口座数No.1
(スプレッド安定)


MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

定番
(ツール使い易い)
FXネオ(CM)

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com