MT4 他の時間足を重ねて表示するツール

「他の時間足を見たいが、現在表示している足はそのままにしたい」という時、
時間足を同時に表示させるものが有ってもよいかなと思い、何となく作って
みました。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4_LYDCDL100

↑バナー↑を応援クリックして頂くと、ファイルのダウンロードリンクが表示されます。



1.プログラムをセットすると、中央に垂直線と現在の時間足文字が表示
  されます。

  現在の時間足文字をクリックすると、選択用の時間足文字が追加で表示
  されます。

  選択用に表示された時間足文字をクリックすると、垂直線より左側に選択
  した時間足のローソク足が表示されます。


2.垂直線は、ダブルクリックして選択状態とし、ドラッグすることで位置を
  変更できます。


複数足の情報を重ねて見ることで、新たな発見があったりしないかなと思い
作ってみましたが、如何でしょうか。

お好みに合わせて、ご利用頂ければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも有益なインジケーターありがとうございます

いまは毎日必死に売買履歴を残そうと矢印と手書きで書いていますが
トレードした履歴を手動で簡単にチャート上に表示できるツールは開発可能ですか
エントリーと決済をチャートにクリックするとその期間のpipsが分かるようなものをイメージしています

ご検討いただけると幸いです
よろしくお願いします

Re: No title

お世話になります。

>> いまは毎日必死に売買履歴を残そうと矢印と手書きで書いていますが
> トレードした履歴を手動で簡単にチャート上に表示できるツールは開発可能ですか
> エントリーと決済をチャートにクリックするとその期間のpipsが分かるようなものをイメージしています

→リクエストを頂き、ありがとうございます。

 現状、記録関係のプログラムは HT_Emotion_Record のみとなります。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
 当時、数値は分析を実施する為、表計算ソフトへ記録していました。

 チャート上への数値表示は、仕様をご指示頂ければ対応は可能と考えます。
 必要に応じて見積り依頼を頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

はじめまして!

ランキングから来たのですが、オリジナルインジケーターの数凄いですね!

早速HT ALERT LINE VKをダウンロードさせて頂きました。

ありがとうございます!

またお世話になります!

ダウンロードの方法が分かりません

前略 67歳の松岡と申します。
「MT4他の時間足を重ねて表示するツール」をダウンロードして使用中のMT4に表示をさせたいのですが、いろいろ操作を試みましたが出来ません。大変申し訳ありませんが、ダウンロードの仕方をご指導願えませんでしょうか。ご多忙中と存じますが、凄いプログラムに出会えましたので、活用したいのですが宜しくお願いします。             敬具                                         2016.7.24

Re: ダウンロードの方法が分かりません

お世話になります。

>> ダウンロードの仕方をご指導願えませんでしょうか。

→手順は下記の通りとなります。

 (1)ダウンロードパスワードを確認する。
  ブログ右上の「人気ブログラインキング」バナー(ボタン)をクリックすると
  人気ブログランキングのページが表示されます。
  その操作をすると、元のブログページ右上部のバナー(ボタン)の下あたりに
  PASS(パスワード:現状は4桁の数字)が表示されます。

 (2)ダウンロードのリンク先を表示する。
  ブログ記事内の「MetaTrader」バナー(ボタン)をクリックするとブログ村
  のページが表示されます。
  その操作をすると、元のブログ記事「MetaTrader」バナー下部にダウンロード
  ファイルのリンク先が表示されます。
  (過去の記事ではリンク先が常時表示されている記事もあります。)

 (3)ダウンロードサイトへ移動しファイルをダウンロード
  表示されたダウンロードリンクを左クリックすると、ダウンロードサイトの
  入室パスワードの入力画面ページが表示されます。
  手順(1)で確認したパスワードを入力して入室し、入室先の「ダウンロード」
  ボタンをクリックすることでファイルの保存ができます。


以上、宜しくお願い致します。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
スプレッド狭い
(50枚までならココ)
SBIFXトレード

MT4でトレードできる
(東京サーバー良い)
MT4スプレッド

スキャル口座 にオススメ
(いつも食品ありがとう)


スキャルOK
(取引ツール常時進化)


国内口座数No.1
(スプレッド超安定)


定番の業者さん
(ツール操作性好評)
FXネオ(CM)

MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com