MT5 HT_ALERT_LINE_VK を修正

リクエスト内容を反映し、HT_ALERT_LINE_VK(MT5版)に少し修正を
加えました。

興味のある方は、お試し下さい。

MT5_ALTLN205

にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
↑バナー↑を応援クリックして頂くと、ファイルのダウンロードリンクが表示されます。



1.基本仕様につきましては、 「過去記事(MT5版)」 「過去記事(MT4版)」
  を参照下さい。


2.マグネット機能及びマグネット吸着位置(H、L、O、C)の表示機能を追加
  しました。


3.サウンド通知のモード選択機能を追加しました。
  ローソク足1本に通知1回という設定をデフォルトとしました。


MT4版といくつか異なる仕様はありますが、それなりに使えるものになって
いるのではないでしょうか。

御自身のスタイルに合わせて、有効活用して頂ければと思います。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

対応して頂き感謝です! m(_ _)m

No title

HTさん、いつも有益な情報ありがとうございます。

MT5の静止チャートを使ってトレード検証しているのですが、
クロスラインをドラッグしてpipsを計り、
テキストで「23」、「-15」、「42」と1つ1つのトレードの結果を打ち込んでいます。

フィボナッチリトレースメントをドラッグすると、同じようにpips幅が表示されるのですが、
離すと消えてしまいます。これを表示させたままにする方法はないのかなと、
検索して調べているのですが、見つからず困っています。

エントリーの位置と利確や損切りの位置をラインで結び、ライン間の幅をpips表示出来れば、一目瞭然で分かりやすいのにな~と思っているのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

ご検討の程よろしくお願い致します。

Re: No title

お世話になります。

>> エントリーの位置と利確や損切りの位置をラインで結び、ライン間の幅をpips表示出来れば、
>> 一目瞭然で分かりやすいのにな~と思っているのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

→お問い合わせを頂き、ありがとうございます。
 専用のツールを作成するしかなさそうです。
 必要に応じて、メールにて見積り依頼を頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

No title

いつもお世話になってます。
最近MT5に変えまして、色々インジを入れなおしております。
MT5 HT_ALERT_LINE_VKは私のトレードにとって必須のインジとなっております。

1つ質問なのですが、H、Lなどのマグネット機能ですが、どうやったら動作吸着するのか法則が今一つ判りません。適当に動かしてると時たまHやLが出て吸着されますが、いくら動かしても反応しない時も。。

吸着させたいロウソクの上でHボタンやLボタン押したらピュっと吸着するとだと判りやす?かな?と思ったりしました。

やり方としては基本的にはドラックして上髭や下髭近くでウロウロさせると吸着するのでしょうか?それともほかにやり方あるのか?過去記事も観たつもりなのですが見つけられなかったので質問してみました。

Re: No title

お世話になります。

>> 1つ質問なのですが、H、Lなどのマグネット機能ですが、どうやったら動作吸着するのか法則が今一つ判りません。適当に動かしてると時たまHやLが出て吸着されますが、いくら動かしても反応しない時も。。
>> 吸着させたいロウソクの上でHボタンやLボタン押したらピュっと吸着するとだと判りやす?かな?と思ったりしました。
>> やり方としては基本的にはドラックして上髭や下髭近くでウロウロさせると吸着するのでしょうか?

→水平線ドラッグ中、マウスカーソルに最も近いローソク足の四本値が候補となります。
 パラメーター「最大吸着距離」以内に、マウスカーソルが近づくと、吸着する仕様となっています。

以上、宜しくお願い致します。

No title

MT5 HT_ALERT_LINE_VK なくてはならないものに
大事に使わせていただきます 
一点、日をまたいでMT5を立ち上げた時に再度インジを入れ直さないと使えないのですが
改善していただければ幸いです

Re: No title

お世話になります。

>> 一点、日をまたいでMT5を立ち上げた時に再度インジを入れ直さないと使えないのですが
>> 改善していただければ幸いです

→情報を頂き、ありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
MT4でトレードするなら
(練習にもオススメ)
MT4スプレッド

スキャル口座 におススメ
(いつも食品ありがとう)


オリコンランクNo.1
(ご馳走様です)


国内口座数No.1
(スプレッド安定)


MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

定番
(ツール使い易い)
FXネオ(CM)

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 /  記事2
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 /  記事2
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入

オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。