MT4 HT_ALERT_LINE_VKシリーズを少し修正

地味な改善のみの対応となっています。

興味のある方は、お試し下さい。

MT4_ALline115


1.基本仕様につきましては、「過去記事」をご確認下さい。

 修正ファイルは「過去記事」に追加UPしましたので、そちらからダウンロード
  して下さい。


2.サウンドやメール通知をON/OFFする際の、距離表示クリック処理の方法
  を修正しました。


以前の方式では、操作の空振り(クリックしても切り替わらない現象)が、
たまに発生していました。
今回の修正で改善されたと思われます。

ほとんどの方にとっては、体感できないような小さな変更かもしれませんが、
個人的には快適になりました。
お好みに合わせてご利用下さい。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  


コメントの投稿

非公開コメント

ラベル表示されません

こんばんは。いつも有用なインジケータありがとうございます。
MT4 HT_ALERT_LINE_VKを愛用しておりますが、特定の条件下でラベル(価格、距離)が非表示(機能しない)状態になるようです。

・ラインを表示したままMT4再起動でラベル非表示
・3通貨ペア、H1とDAYで6面表示環境下で、1通過ペアのみラベル非表示

表示中のインジケータと環境は以下となっております。
HT_Grid,HT_LineSync,HT_MultiMA,HT_AlertLine
MT4は6つ同時起動
PCスペックはCPU i5-4690k RAM16GB Windows10Pro環境です。

当方の環境下でしか再現されないかもしれませんが、なにか対策等ございますでしょうか。
お手すきの時にでもお返事いただけましたら幸いです。

Re: ラベル表示されません

お世話になります。

>> MT4 HT_ALERT_LINE_VKを愛用しておりますが、特定の条件下でラベル(価格、距離)が非表示(機能しない)状態になるようです。

→情報をご連絡頂き、ありがとうございます。

 今のところ、状況が再現できておりません。
 再現性のある特定条件がありましたら、教えて頂ければ状況確認が可能かと思われます。

 非表示現象が発生している場合、何らかのエラーが出ている可能性があります。
 MT4のターミナルウィンドウを表示して頂き、そこのエキスパートタブを見て頂くと
 エラーが有れば、その情報が表示されているかと思われます。
 エラー情報をお伝え頂くことで、対応の検討が可能になるかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。

No title

早速のご返信感謝いたします。

エラー情報を確認いたしますと、以下のエラーが出ておりました。

2017.02.09 18:29:34.656 HT_ALERT_LINE_VK1.15 EURJPY-a01,H1: array out of range in 'HT_ALERT_LINE_VK1.15.mq4' (281,24)

2017.02.09 18:29:34.299 HT_ALERT_LINE_VK1.15 USDJPY-a01,H1: array out of range in 'HT_ALERT_LINE_VK1.15.mq4' (281,24)

2017.02.09 18:29:34.656 HT_ALERT_LINE_VK1.15 EURJPY-a01,H1: array out of range in 'HT_ALERT_LINE_VK1.15.mq4' (281,24)

何か対策がございますでしょうか。よろしくお願いいたします。

No title

追記

今回のエラーは、ラインを表示したままMT4再起動で再現されました。

以上、よろしくお願いいたします。

Re: No title

お世話になります。

>> エラー情報を確認いたしますと、以下のエラーが出ておりました。
>> ・・・
>> 今回のエラーは、ラインを表示したままMT4再起動で再現されました。

→情報を頂き、ありがとうございます。
 再現はできておりませんが、対策したつもりのファイル(V1.16)を作ってみましたので、
 コチラ↓
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
 からお試し下さい。

以上、宜しくお願い致します。 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

お世話になります。

>> しかし残念ながら、当方の環境下では改善されませんでした。
>> ・・・
>> 参考になるかわかりませんが一応動画も撮ってみましたので、もしよければ御覧ください。

→動画情報のご提供ありがとうございました。
 (口座番号が見えていましたので、動画URLの載ったコメントは非公開にしておきます。)

 再度、対策したつもりのファイル(V1.17)をUPしてみましたので、お試し頂ければと思います。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

以上、宜しくお願い致します。

No title

度重なるご配慮、お心づかいいただき、ありがとうございます。
お陰様でエラーなく動作いたしました!
大切に使わせていただきます。

本日はお世話になりました。
HT様の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
MT4でトレードするなら
(練習にもオススメ)
MT4スプレッド

スキャル口座 におススメ
(いつも食品ありがとう)


オリコンランクNo.1
(ご馳走様です)


国内口座数No.1
(スプレッド安定)


MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

定番
(ツール使い易い)
FXネオ(CM)

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com