ラインの同期プログラム

同じ通貨ペアの他の時間軸のチャートとラインを共有するプログラムを作成して
みましたので、紹介させて頂きます。

MT4 LS0

HT_Line_Sync_V00 ← ダウンロード (即時反映)
HT_Line_Sync_V01 ← ダウンロード (オブジェクト追加)
HT_Line_Sync_VR01 ← ダウンロード (サブウィンドウ不具合修正)

HT_Line_Sync_V00-1 ← ダウンロード (ティック更新で反映)
HT_Line_Sync_V01-1 ← ダウンロード (オブジェクト追加)
HT_Line_Sync_VT01 ← ダウンロード (サブウィンドウ不具合修正)
HT_Line_Sync_VT01-1 ← ダウンロード (同期種類追加)
HT_Line_Sync_VT01-2 ← ダウンロード (同期種類追加)
HT_Line_Sync_VT01-3 ← ダウンロード (チャネル追加)
HT_Line_Sync_VT1.04 ← ダウンロード (表示選択対応)
HT_Line_Sync_VT1.05 ← ダウンロード (動作速度改善)
(ダウンロードしたいファイルを左クリックして下さい。)

ログインパスワードは下記バナーより

人気ブログランキングへ飛び、画面右下の順位表示をクリック。
本ブログの紹介文をご確認下さい。


1.ラインを操作する時間軸のチャートには全てインジケーターをセットして下さい。
  インジケーターがセットされていないと、表示は同期されますが編集等が他の
  チャートに反映されません。

2.機能
 ①水平線又はトレンドラインを1つの時間軸で描画すると、他の時間軸の
  チャートにも同じラインが作成されます。

 ②作成されたラインはどのチャートで移動・編集・消去しても、自動で他のチャート
  へ反映されます。

3.パラメーターで設定されたキーワードがオブジェクト名に含まれていた場合に
  処理を実施する仕様です。
  特定のラインにのみ処理を実施したい場合は、キーワードを変更して使用して
  下さい。

4.ラインの作成及び消去の動作を即時反映するバージョンとティック更新の
  タイミングで反映するバージョンを作成しました。
  その他インジケーターとの相性を考慮して選択して下さい。

 <即時反映 Ver.>
  タイムラグが無く快適な操作となるのですが、オブジェクト数の多い
  インジケーター等を他に利用している場合は、動作が重くなる可能性が
  あります。
  重くならない様であれば、こちらの使用をお勧めします。

 <ティック更新 Ver.>
  私の環境では、即時反映 Ver.は動作が少々重くなったので作成しました。
  機能としては同じですので、軽さを求める方はこちらをお勧めします。

  軽くする検討をしている際、縦グリッドプログラムに軽くする為の修正を加え
  ました。
  特に機能変更はありませんが、最新版が欲しい方はどうぞ。

  HT_V_Grid_V00-2-2 ← ダウンロード


気を付けないとラインだらけになりますが、環境認識作業の効率UPに貢献
できるのではないでしょうか。


それでは。
少しでもお役に立てば幸いです。


 ↓ランクアップの為、クリックをお願い致します。

  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


コメントの投稿

非公開コメント

ラインの同期プログラムについて

こんばんわ
他の時間軸のチャートとラインを検証するのに
なんか良い物ないかなーとググって
こちらに辿りつきました
早々インストしチャレンジしたのですが
反映されませんでした
ビルド646ではつかえませんか?
よろしくです。

Re: ラインの同期プログラムについて

おかしいですね。
私の環境では Build646 で動作してます。
(逆に646以外は動作未確認)

パラメーターそのままであれば水平線とトレンドラインは
即同期してくれるはずなんですが。

他のインジケーターと干渉してないですかね。

Re: ラインの同期プログラムについて

インジをダウンロードする時、もし右クリックからファイルを保存と
しているならば、正常にダウンロードできていません。

左クリックでアップローダーページに飛んでダウンロードを
お願いします。

同期プログラムについて

はじめましてこんにちは。

ラインの同期は、違う組のチャートにも同期させることは可能でしょうか

Re: 同期プログラムについて

お世話になります。

表示中の組以外のチャートに対する処理は経験がありません。

外部ファイルに情報を記憶し、組表示を切り替える度に記憶したデータを
呼び出すような処理を行えば可能かもしれませんが、今のところはそこまで
対応する予定は無いです。

FT2へは

早速の回答ありがとうございました。

もう1点お尋ねがありまして

http://www.forextester.jp/ 用の
ライン同期プログラムは制作することは可能でしょうか
また、依頼が可能な場合、概算費用をお聞かせいただけないでしょうか

Re: FT2へは

お世話になります。

残念ながらFT2に関する知識が無いので私では対応できません。

下記URLの様なマッチングサービス
http://fx-on.com/outsource/
等で問合せしてみては如何でしょうか。
安価に対応してもらえる方が見つかるかもしれませんよ。

毎々

素早い対応ありがとうございます。

消える(T-T)

HT_Line_Sync_VT01-2

など、のラインシンク機能を重宝して使っているんですが、チャートを数時間おくと、全て消えてしまってしまいます。。また、USD/JPYチャートをGBP/USDに変え、再度USD/JPYに変えると、全部消えてしまいます。。

なぜでしょうか?

僕のPCのせい?
そういうプログラムなのでしょうか?

Re: 消える(T-T)

何も無いチャートに同期プログラムを入れると、他のチャートを「何も無い」状態にする為、
他チャートのオブジェクトを消そうとします。
その様な動作であれば仕様のままです。
(オブジェクトの無いチャートを定型チャートから呼び出し、そのチャートが他のチャートを
同期させているのではないでしょうか?)

特にアクションしていないのに時間経過のみで突然消えるというのは、今のところ経験が無く
原因が想像できません。
同様の現象が再発しましたら、対策を検討させて頂きます。

ラインの同期プログラムについて

こんにちは。m(_ _)m
ラインの同期プログラムについてなんですが、Channelも同期するプログラムは作れますでしょうか?高額でなければ、購入も考えていますが、どうでしょう??

Re: ラインの同期プログラムについて

こんにちは。

おそらく可能だと思います。
(以前リクエストを受けて、フィボナッチChannelを追加したことがあります。)

単純に現状へ追加するだけであれば、暇見て無償対応できると思います。
どの種類の Channel を同期したいのでしょうか?

もし、少々ややこしい対応を御希望でしたら、別途メール等にて御連絡頂ければと思います。

No title

普通のchannelです。等距離チャネルと言うらしいのですが解りますか?
MT4をインストールして、最初っから上部にある、デフォルトのchannelです。
チャネルをチャート上に引くと、名前は、『channel』となります。

これホント欲しいので、お願いしたいです! m(_ _)m
メールします。

Re: No title

チャネルを追加したアップデート版をUPしました。
あまり多くの動作確認はできてませんので、不具合あったらごめんなさい。

ラインの同期プログラム

はじめまして。
mt4のマルチ画面でのサポレジライン描画について探していましたら、こちらのHPにたどり着きました。

現在、build745を使っていますが、HT_Line_Sync_V00 、V001等試しましたがなかなかうまくいきません。

build745では無理なのでしょうか?もし使えればとても素晴らしいと思います。
ご連絡お待ちしております。

Re: ラインの同期プログラム

はじめまして

私の環境では現状のMT4バージョンで使えてますよ。
最新プログラムは「HT_Line_Sync_VT01-3」ですので、そちらをお試し頂けますでしょうか。

No title

探していた プログラムを見つけることができました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

探していたものがようやく見つかりました!
本当にありがとうございます!

こちらのインジをさらに改良してラインの描画の同期をセットしている時間足よりも下位足だけに反映させることは可能でしょうか?

H1にインジがセットされているのでしたら反映先はM30・M15・M5・M1
M5にセットされているのでしたら反映先はM1のみ

下位足に描画したラインで上位のチャートが見えにくくなるのを防ぎたいのですが、
もし可能でしたらよろしくお願い致します。

No title

お世話になります、

インジケータ
良いものを提供ありがとうございます。

表示選択なのですが、

カスタムインヂケーターのタグの「すべての時間足に表示」のチエックを、はずして、
ラインを出したい時間足だけにチエックを、いれてやってみたのですが、
全部の時間足のチャートに反映されてしまいます、

やり方がおかしいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: No title

お世話になります。

> 表示選択なのですが、
>
> カスタムインヂケーターのタグの「すべての時間足に表示」のチエックを、はずして、
> ラインを出したい時間足だけにチエックを、いれてやってみたのですが、
> 全部の時間足のチャートに反映されてしまいます、

→表示選択の設定は各オブジェクトに対して実施する必要があります。
 一つのチャートで設定すると、その情報がその他のチャートに同期されるという機能となります。

下位足

こんばんは。 インジケータダウンロードさせていただきました
ありがとうございました。
さっそく、使わせて頂いたのですが、どのチャートでラインを
いれても同期されるので、下位足にのみラインがコピーされる
ような感じでは出来ないのでしょうか?
15分で入れたラインが1時間にも反映されるので・・・。
もし、出来るようでしたらお願いしたいです。
よろしく、お願い致します。(^_^)

Re: 下位足

お世話になります。

>> さっそく、使わせて頂いたのですが、どのチャートでラインを
>> いれても同期されるので、下位足にのみラインがコピーされる
>> ような感じでは出来ないのでしょうか?

→以前から同様のご希望を頂いたことは有ったのですが、未対応でした。
 対応につきまして再検討しようかと思います。

以上、宜しくお願い致します。

「説明」欄のコピー

こんにちは。
ダウンロードして使わせていただきました。
ひとつ要望なのですが、「説明」の項目もコピーするようにしていただけないでしょうか?
私はチャートのプロパティで「ラインなどの説明を表示」をオンにして、
説明欄に時間足を記入して、どの時間足で引いた線かを区別しているので、
この機能があるととってもありがたいです。
以上、よろしくご検討ください。

Re: 「説明」欄のコピー

お世話になります。

>> ひとつ要望なのですが、「説明」の項目もコピーするようにしていただけないでしょうか?

http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
 からダウンロードできる最新版では、説明欄の同期機能が追加されていますので、
 ご確認下さい。

以上、宜しくお願い致します。

Re: 「説明」欄のコピー

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。
ダウンロードして動作することを確認しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

使用しています。
ありがとうございます。

水平線やトレンドラインを描画したチャートの時間軸より下の時間軸のチャートのみに
同期描画するようにしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

Re: No title

お世話になります。

> 水平線やトレンドラインを描画したチャートの時間軸より下の時間軸のチャートのみに
> 同期描画するようにしてもらいたいです。

http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
 最新版では、同期先の時間軸を指定可能となっています。
 お好みの同期先を指定した上でご利用頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

No title

欲しいインジケーターを探すと必ずこちらのブログがヒットします。
今回もダウンロードさせて頂きました。ありがとうございました!

Re: No title

>> 欲しいインジケーターを探すと必ずこちらのブログがヒットします。
>> 今回もダウンロードさせて頂きました。ありがとうございました!

→お役に立てているようで、何よりです。
 有効活用して頂ければと思います。

Textの同期

こんばんわ。いつも便利に使用させていただいております。
質問なのですが、ラインの同期のほかに「Text」も同期したいのですが、方法はありますでしょうか。

Re: Textの同期

お世話になります。

>> 質問なのですが、ラインの同期のほかに「Text」も同期したいのですが、方法はありますでしょうか。

→今のところテキストは対応していません。
 テキストの同期プログラムを作成するしか方法はないかと思われます。

以上、宜しくお願い致します。

ありがとうございました

はじめまして。

以前から複数足に一括してライン等を表示できるインディケーターを探していました。

早速インストールしましたが、うまくいけそうです。

ありがとうございました。



No title

便利なプログラムをありがとうございます!

もし、もし可能でしたら、こんなこともできたらいいな〜と思うことがあるので、一応ご提案させていただきます。

私は「HT_Key_Custom」とこちらの「Line_Sync」を使って、時間足の違うチャートではなく同じ5分足チャートを2枚表示(縮尺が違う)させて過去検証をしています。

そこで思ったのですが、「一方のチャートをローソク1本進めたらもう一方のチャートもローソク1本進む」ということができたら、最高にラクだなと思うのですが。そういうことは可能でしょうか?

プログラムのことは全く分からないのでそもそも無理な提案かもしれませんが、もしよろしければお手隙の際にでもご検討いただけたら幸いです。

Re: No title

お世話になります。

>> 私は「HT_Key_Custom」とこちらの「Line_Sync」を使って、時間足の違うチャートではなく同じ5分足チャートを
>> 2枚表示(縮尺が違う)させて過去検証をしています。
>> そこで思ったのですが、「一方のチャートをローソク1本進めたらもう一方のチャートもローソク1本進む」
>> ということができたら、最高にラクだなと思うのですが。そういうことは可能でしょうか?

→HT_Chart_Sync というチャート同期プログラムを利用することで実現できます。

 同期機能のみであれば http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-53.html にある
 「HT_Chart_Sync_Trial_V00-1(機能限定版)」 で対応可能かと思われますので、お試し下さい。

以上、宜しくお願い致します。

ありがとうございます

ご返答ありがとうございます。

>→HT_Chart_Sync というチャート同期プログラムを利用することで実現できます。

早速使わせていただきました。もう最高です!
なんだか検証が楽しくさえ感じてきました。
ありがとうございますっ!!!

No title

こんばんは
一つ質問なんですが

ドル円チャート3枚に表示しました
しかしユーロドル2はユーロドルで3枚のチャートを
同じようにラインを同期させるのには、バージョンのちがうものをDLしてやる必要があるということでしょうか?

Re: No title

お世話になります。

>> ドル円チャート3枚に表示しました
>> しかしユーロドル2はユーロドルで3枚のチャートを
>> 同じようにラインを同期させるのには、バージョンのちがうものをDLしてやる必要があるということでしょうか?

→バージョンは基本的に最新のものをオススメします。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
 現在の最新は V1.09 となっています。

 同期元としたい全てのチャートに、本プログラムをセットする必要が有ります。

以上、宜しくお願い致します。

No title

図形やフィボナッチなども共有することはできないでしょうか?よろしくお願いします。

Re: No title

>> 図形やフィボナッチなども共有することはできないでしょうか?よろしくお願いします。

→技術的にはどのオブジェクトに対しても処理は可能です。
 フィボナッチリトレースメントであれば、最新バージョンでは対応されていますので、
 ご確認下さい。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

No title

お世話になっております。
VT1.05を使用させていただいております。
引いたラインを移動しても、他のタイムフレームのラインが移動しない等、近頃動きが悪くなった気がします。原因は分かりますでしょうか。
MT4のバージョンは971です。

Re: No title

お世話になります。

>> VT1.05を使用させていただいております。
>> 引いたラインを移動しても、他のタイムフレームのラインが移動しない等、近頃動きが悪くなった気がします。原因は分かりますでしょうか。
>> MT4のバージョンは971です。

→MT4バージョンアップの影響がたまに出るようです。
 近いうちに V1.14 にて対応予定です。

以上、宜しくお願い致します。

No title

早々に回答をいだたきありがとうございました。

No title

いつもお世話になっております。

少し質問させてください。

OANDAのMT4 ビルド971にてLine Syncを使っています。

すべての時間足に導入しているのですが、ラインが同期されたりされなかったり、激しい時には引いたラインさえ、別の時間足に反映されなかったりします。

同じ環境下で、昨日引けたラインが今日は引けないという状況に見舞われています。

何か対応策をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Re: No title

お世話になります。

>> OANDAのMT4 ビルド971にてLine Syncを使っています。
>> すべての時間足に導入しているのですが、ラインが同期されたりされなかったり、激しい時には引いたラインさえ、別の時間足に反映されなかったりします。
>> 同じ環境下で、昨日引けたラインが今日は引けないという状況に見舞われています。
>> 何か対応策をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。

→MT4のバージョンアップに伴い発生している不具合のようです。
 今週末あたりに対策版をUP予定です。
 (それまでは、再起動等でごまかすしかないでしょうか。)

以上、宜しくお願い致します。

No title

いつも最高のインジを作ってくださりありがとうございます!
毎回使わせてもらっています!

矢印やチェックサインを他通貨へ同期させるようなインジはないでしょうか?
たとえばポンド円のチャート上に矢印やチェックサインを表示させると同じ位置にポンドドルとドル円に表示されて、ポンド円でエントリーしたときにドル円とポンドルがどうなっている状態でエントリーしたかをすぐにわからせたいのです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Re: No title

お世話になります。

>> 矢印やチェックサインを他通貨へ同期させるようなインジはないでしょうか?

→今のところ私は作っていないと思います。

>> たとえばポンド円のチャート上に矢印やチェックサインを表示させると同じ位置に
>> ポンドドルとドル円に表示されて、ポンド円でエントリーしたときにドル円と
>> ポンドルがどうなっている状態でエントリーしたかをすぐにわからせたいのです。

→時間がわかれば良いのであれば、HT_Line_Sync にて垂直線を同期させれば
 代用できませんでしょうか。
 又は HT_Crosshair_Sync も同様の用途に向いていると思われます。

以上、宜しくお願い致します。

Re: Re: No title

早々のご回答ありがとうございます。


>時間がわかれば良いのであれば、HT_Line_Sync にて垂直線を同期させれば
>代用できませんでしょうか。
>又は HT_Crosshair_Sync も同様の用途に向いていると思われます。

→垂直線にしてしまうとエントリーと決済がわかりにくくなってしまうので矢印やチェックの方が良いのです。
例えば、チェックをエントリー、バツを決済と使い分けていて、それらをローソク足のエントリー位置に置いて、チャートを印刷して売買記録を見返しています。
その為、クロスヘア同期インジでも少し意図しているものとは違うのです。

とは言うもののこちらから勝手にお願いをしている立場ですので、
ご面倒であれば対応していただかなくても何の問題もありません。
ご検討していただきありがとうございました!

いつも応援していますのでこれからもよろしくお願いします。

Re: Re: Re: No title

お世話になります。

ご返信頂き、ありがとうございます。

>> →垂直線にしてしまうとエントリーと決済がわかりにくくなってしまうので矢印やチェックの方が良いのです。

→ご希望の仕様につきましては、何となく理解致しました。

 価格軸の単位長さが異なる他通貨ペア間で、縦位置をどの様に定義して同期
 させるか等、詳細仕様を詰める必要があったりしますので、実施する場合は
 有償での個別対応となります。
 有償でも必要ということであれば、メールにて見積り依頼をお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

ストレタジーテスターでの表示問題

ストレタジーテスターで複数時間軸の同期表示をPeriod_Converter_Optで行っている場合、このインジを導入すると、MT4ソフトウェアが固まってしまい、困っております。バー表示数を少なくしたり、他のインジを消したりと、やれる事はやったのですが、問題は解決しませんでした。これは、解決できる問題なのでしょうか?

Re: ストレタジーテスターでの表示問題

>> ストレタジーテスターで複数時間軸の同期表示をPeriod_Converter_Optで行っている場合、このインジを導入すると、MT4ソフトウェアが固まってしまい、困っております。バー表示数を少なくしたり、他のインジを消したりと、やれる事はやったのですが、問題は解決しませんでした。これは、解決できる問題なのでしょうか?

→今のところ、ストラテジーテスターへの対応は考えておりません。

No title

トレンドラインの起点を合わせる事は出来ませんか?
起点にズレがあると角度も変わってしまうので気になりました。

M15などでトレンドラインを引いて下位時間足、
M1などへチャートを切り替えるとラインの起点が同じではなくなります。
(起点の価格は同じですが、時間にズレがあります)

Re: No title

>> トレンドラインの起点を合わせる事は出来ませんか?
>> 起点にズレがあると角度も変わってしまうので気になりました。
>>
>> M15などでトレンドラインを引いて下位時間足、
>> M1などへチャートを切り替えるとラインの起点が同じではなくなります。
>> (起点の価格は同じですが、時間にズレがあります)

→トレンドラインのプロパティを開き、時間情報を確認すれば、時間としては
 ずれていないことが分かるかと思われます。
 横軸のピッチに差があることが原因です。
 下位足で描画する程、違和感は減るのではないでしょうか。

No title

ありがとうございます。

そのピッチさを修正する事は可能でしょうか?

確かに違和感はなくなりますね。
もし自動的に合わせられたらと思い、聞いてみました。

Re: No title

お世話になります。

>> そのピッチさを修正する事は可能でしょうか?
>> 確かに違和感はなくなりますね。
>> もし自動的に合わせられたらと思い、聞いてみました。

→オブジェクトを描画すると、その時間情報は、描画したチャートの
 始値の時間で管理されます。
 上位足で描画したのであれば、その描画した時間がそのまま下位足でも
 使われる為、理屈上の不具合はありません。

 高値・安値等の位置に引いた際、存在する最も下位足を検索して頂点を見つけ、
 そこに時間を自動変更すれば、お好みの仕様になるかもしれませんが、
 特殊な処理となりますので、今のところ対応は保留とさせて頂きます。
 もし、有償でも対応を希望されるということであれば、メールにて見積り
 依頼を頂ければと思います。

以上、宜しくお願いいたします。

No title

わかりました、ありがとうございます。

ラインの同期プログラムについて

いつも、お世話になっております。
クロスヘアラインを使わせていただき、その便利さに
感動しております。

使用させていただく中で感じたのですが、サブウィンドウへの反映が見たいのです。
シンクロするサブウィンドウを番号指定することで、
サブウィンドウでも使えるといいなと思いました。
個人的な使い方になりますが、オシレーターの山谷にクロスを当て
マルチタイムでどうなっているのかが見てみたいのです。
可能ならばご対応のほどよろしくお願いいたします。

この度、ラインシンクロもダウンロードさせていただきました。
同じ理由でサブウィンドウのラインシンクロを使用目的にしていますので、
マルチタイムでのライン反映をサブウィンドウ指定などで対応可能にしていただけますと、かなり助かります。

お忙しいと思いますので、お時間あります時によろしくお願いいたします。
幸村

Re: ラインの同期プログラムについて

お世話になります。

>> サブウィンドウでも使えるといいなと思いました。

→リクエストを頂き、ありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

問い合わせ

ライン同期プログラムをダウンロードさせていただきましたが
開封できないでいます
開封できるプログラムの紹介をお願いできませんでしょうか
宜しくお願いします
togawaより

Re: 問い合わせ

> ライン同期プログラムをダウンロードさせていただきましたが
> 開封できないでいます
> 開封できるプログラムの紹介をお願いできませんでしょうか
> 宜しくお願いします

→右クリックから保存していませんでしょうか。
 左クリックでダウンロードサイトへ移動し、そちらからダウンロードして下さい。

 プログラムの最新版については、
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
 にてご確認をお願い致します。

動作しません。

お世話になっております。

HT_Line_Sync_VT1.05 をダウンロードし、使用したところ、
動作しませんでした。


使用しているソフトはMT4のbuild 1031です。

このバージョンが使えない場合、MTはどちらでダウンロードできますか?

動作しました。すみません。

お世話になっております。さきほどコメントいたしましたが、動作確認できました。すみませんでした。

HT_Line_Sync_VT1.05について

HT_Line_Sync_VT1.05 を利用させて頂いておりましたが、
最近はまったく使えなくなってしまいました。

環境windows10 build1090ですが
更新したせいでしょうか。
以上よろしくお願いいたします。

Re: HT_Line_Sync_VT1.05について

お世話になります。

>> HT_Line_Sync_VT1.05 を利用させて頂いておりましたが、
>> 最近はまったく使えなくなってしまいました。
>> 環境windows10 build1090ですが
>> 更新したせいでしょうか。

→基本的に最新バージョンのご利用をオススメします。
 http://htfx.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

 旧バージョンにつきましては、動作確認を致しません。

以上、宜しくお願い致します。

HT_Line_Sync_V1.19への御礼

お忙しい中にもかかわらず、早速「HT_Line_Sync_V1.19」
をご紹介頂きまして誠に有難うございました。
おかげ様で以前のようにしっかり動いております。

これで分析が楽にできますので大変助かります。
これからは、最新版を確認して使用するように気を付けます
有難う御座いました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

HT

Author:HT
優位性の種 をご提供
自由にご活用下さい
htfxjp@gmail.com

検索フォーム
オリジナルインジ一覧

カテゴリ
アーカイブ

全記事の一覧表示

最新コメント
FX業者
おススメ業者さん
スプレッド狭い
(50枚までならココ)
SBIFXトレード

MT4でトレードできる
(東京サーバー良い)
MT4スプレッド

スキャル口座 にオススメ
(いつも食品ありがとう)


スキャルOK
(取引ツール常時進化)


国内口座数No.1
(スプレッド超安定)


定番の業者さん
(ツール操作性好評)
FXネオ(CM)

MT4でスプ最狭
(デイトレにオススメ)
高速FX

海外口座
(キャッシュバックがお得)


RSSリンクの表示
ブログランキング & PASS
応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ


クリックパス表示
PASS : XXXX

インジケーター販売
エントリーポイント表示用
HT_Endurance_Line
MT4記事 / MT5記事
HT_EL
DLmarketで購入

ブレイク検知プログラム
HT_Trigger 記事
HT_TR
DLmarketで購入

ポジション分布の視覚化
HT_Posi_Checker 記事
HT_PC
DLmarketで購入



節目ライン自動表示用
HT_Turning_Point
MT4記事 / MT5記事
HT_TP
DLmarketで購入

ターゲット表示プログラム
HT_Follow_Target 記事
HT_FT
DLmarketで購入



超短期スキャルピング用
HT_Sec_Chart
記事1 / 記事2 / 記事3
HT_SC
DLmarketで購入



初動を捉えるインジケーター
HT_Position_Hunter 記事
fx-on.com特集記事
【取扱説明書 Download】

≪USDJPY≫
HT_PH_USDJPY
DLmarketで購入

≪EURJPY≫
HT_PH_EURJPY
DLmarketで購入

≪EURUSD≫
(GBPUSD・AUDUSD同梱)
fx-onで購入
DLmarketで購入



検証用チャート同期ツール
HT_Chart_Sync
記事1 / 記事2 / 記事3
【参考動画】
(MT4・MT5同梱販売)
HT_CS
DLmarketで購入

Wパターン確認用プログラム
HT_W_Switch 記事
HT_WS
DLmarketで購入

ローソク足検証用プログラム
HT_BAR_DATA
記事1 /  記事2
HT_BD
DLmarketで購入



オリジナルインジケーターの
作成依頼も承っています。
お気軽にメールにてお問い
合わせ下さい。

htfxjp@gmail.com